今日の冷え込みは一段と厳しい天気になりました。

今日は江津市内の五年生のスケート教室が予定されています。

勤務を終えて一旦桜江に戻りましたが山の上は真っ白に雪化粧が見えました。

朝食を済ませから一息コーヒータイムを済ませて浜田のスケート場に向かいましたが雪が激しく降り続いていました。

コーヒータイムを行い到着を待ちました。

程予想時間に到着したので初めの挨拶を済ませてスケート靴の履き方を説明してからいつものように履かせていきました。

はき終えるとリンクの外で基本の練習を繰り替えし、リンクの中に入りました、この後からはいつもの流れで進みます。。

靴が正しく履けていない児童の靴直しを順次行い全員がリンクの上に立てるように指導を行って行きました。

What's New