病院の往復です。

昨夜の大荒れの天気は朝方には収まって晴れ間も出る天気になりましたが遠くには黒雲が見えているのでまた天気は途中から変わりそうです。

朝は親父を連れて整形病院に2か月ぶりに出かけます、レントゲン撮影を済ませて先生の診察腰の骨は固まっているとのことですが骨の薬は飲み続けないと骨がダメになるようなので薬を飲むように指導されました。

一旦桜江に戻りました、次にかにの内科の検査に出かけるのですが病院と連絡を取りながら出かける時間を調整しています。病院との連絡が取れて時間に合わせて病院に入りました、内視鏡での検査ですが先生の診察が長引いているようで30分ほど待つてから始まりました、検査結果は問題ないとのことで3年くらいは検査をしなくても大丈夫だとお話しされました、お昼を済ませていないのでこの後遅い昼食タイムになりました。

What's New