今朝は大田市の皮膚科の病院に出かけました。

勤務先から帰り食事を済ませて、着替えを行います、かなり衣服にカレー臭が介護の際に自然と付きます。

桜江を出ましたが8時を過ぎているので温泉津道路利用ですがもうすぐに仁摩まで開通します、これが開通すると時間短縮が出来ます。

病院には前日に予約を入れているので時間になると声が掛かりました、今日は点滴だけの治療を受けました、この後散髪屋に立ち寄り頭をさっぱりしました、大田市内で買い物を済ませて帰りました。

お昼を済ませて昨夜の夜勤明けなので一休みです。

夕方夕食の準備を済ませて年寄りに夕ご飯を食べさす準備を行ったいると外から声が掛かり異変に気が付きました、近所の60代の奥さんが息を引き取ったと連絡が入りました、今朝から体調が悪かったようです、先日も私の片が痛いのでいつ手術をするのかと木から聞かれてまだ先延ばしにすると答えたばかりです。

いつも思うことは先の事は誰も予測する事が出来ないことをこんな時にしかわからないと思います。


What's New