疲れがピークになっているのか

昨夜はメールで孫の拓馬が練習試合でホームラン、確認すると足で稼いだランニングホームランでした。

娘の影響を引き継いでいるのでしょうか。

勤務を終えて今日は家に帰らず蕗とりに出かけましたが幾分まだ早いようでしたがこの次期の蕗は皮をはぐことなく食べる事が出来ます。

桜江に帰ると今日はなぜか体が重たいのとやたらと何もしないと眠りたくなる状況です、とりあえずお昼前に病院に親父を送り出してから診察が終わるまで家で待機ですがその間も眠ってしまいます。

病院から電話が入り迎えに出かけてからお昼を済ませてから静養です。

よくよく考えると昨日のハードスケジュールの影響が出たと思います。体が重いので今晩のコミの打ち合わせを中止しました。

What's New