昨日の大雨の影響で満開の桜は一夜のうちに

今朝は昨日の夜の雷もなくさわやかな朝を迎えました。雨も上がっていますが雲は垂れているのでいつ降るかわからない状況です。

さすがに今日は昨日の強行軍が影響して疲れがピークです。

川平では400年を経過した山本さくらのしだれ桜の下で桜まつりが開催されます、今日は桜の開花の確認と前日の雨の関係で田んぼにどのくらい水が溜まるのかを確認するために出かけて来ました、今日の状況では給水しても大丈夫だと確信しました。

江津市内に入ると霧雨状況に変わりました。

今日一日は雨模様になると思いスケート場に車を走らせましたが外のサッカー場はU12大会で沢山の家族の応援の皆さんがお見え出した。


What's New