雨の一日です。ケーブルテレビの工事

今日も朝から雨が降り続いています。

勤務を終えて家に戻り年寄りを二人病院に運んで診察待ちですが一旦家に戻り待機です。

診察が終わると病院から電話が掛かり迎えですが軽トラでの移動なので順番に運んでいきます。

終われば11時になります、お昼の準備を行って昼食を済ませて一休みしていると約束の時間にケーブルテレビの工事に見えました、衛星を接続していなかったのでやっと順番が来ました、工事の人に聞くと400件くらい工事依頼が入ったとか,又良いテレビでデジタルが映るのにアナログで長年見ていた家庭もあるようです。今日は二台のテレビが衛星が見えるように工事をしていただきました。

普段はあまり見ることは無いのですが家内が歌番組と私が時代劇が衛星で見る事が出来るようになりました。

What's New