浜田サンビレッジ杯のスケート大会です。

今日は浜田市のサンビレッジスケート場でフギァーのスケート大会が開催されます。

参加者は島根県、広島県、山口県の皆さんが今回参加で総員80名の大会になりました。

地元浜田のスケート教室のお子さんも参加してかわいいコスチュームで演技を行ないます。

演技時間は短時間ですが教室で習った基本を中心に演技を行ないました、この後は無級から始まりジュニアまでクラスに分かれて競技を行ないます。

お昼過ぎまで教室の生徒さんの演技を見て応援を行ない終わったところで次の風の工房に向かいました、色々ほかの事をしていた関係で久しぶりの工房です、初めに食事券の期限が明日までなので先に使用するためにレストランに入り刺身定食を食べました。

食事を済ませて工房に戻ると体験の客さんが見えました、様子を見ながら竹とんぼを仕上げていきました、仕上がった竹とんぼを安全の為に飛ばし方の指導を行ない竹とんぼが飛んでいくので喜んでおられました。15時半まで工房に在籍してから家に今日は戻りました。

What's New