久しぶりの風の工房に

今日は予定通り朝は畔の草刈り作業を行ない、10時の営農組合の総会に出席してから風の工房に向かいました。今日は長谷デーの開催日ですがあいにくの雨模様になりました。到着時は工房は混雑していました、急いで準備を行ないお客様対応です、今回の大型連休はやはり里帰り組が多いかなと感じました。

雨は上がることなく降り続いています、今回は恵みの雨だと言っても過言でないと思います、田んぼの乾き切ったいた土が雨で濡れています、この時期の苗の植え付けにも幸すると思います、この後きゅうりとトマトピーマンの姉を植える予定です。

今日は15時前まで在籍してから家に戻りました、今晩は勤務です。

What's New