大田の病院に出かけました。

昨日の曜日間違えで今日は空日になったので皮膚科の病院に電話して予約を取ってから出かける準備を行ないました、11時の診察時間が取れたので時間にゆとりがあるので川平の田んぼに立ち寄り除草剤の効き具合を確認すると今年は気温が高いのが効果を良くして草が生えていませんでした。

車を走らせて大田市に入り以前の勤務先に顔を出して持参した青麦をプレゼントして少し会話を行ない病院に向かいました、今日は院内混んでいますが昨日はまだこれ以上だったとのことです。12時前に診察を受けて市内で食事を行いみしまやで買い物、魚のわかなのいいのがあったので買って帰りました。


What's New