今日も田んぼの代掻き作業

今朝は国道下の田んぼに代掻きに入りました、天気は快晴で気持ち良い朝の田んぼの代掻きです。

いつもながら入ると約3時間はトラックターの上です。

11時前の田んぼから上がり江津の総合病院整形に向かいました、肩おのむ薬が切れたために処方して頂くためです。病院で受付をすると3か月経過しているので初診料のほか診察料が3250円かかりますと説明されました。その場はとりぜず何もしないで整形の診察を受けたときに先生に話して1日の差で掛かるお話をして出ると受付で今回は再診で精算しましたと説明を受けました、これから十分に気を付けないといけません。

お昼は大型スーパーでお昼のランチを家内と食べてから市内で買い物を済ませてから桜江に帰りました。今日は農作業をお昼からは休みました。

What's New