孫の野球の応援に大田市に

今日は孫の拓馬の野球の県大会が大田市で行われるので大田市の第二野球場に向かいました。1試合目は江津と大東戦、7回にハプニングが発生、合津が1点差で勝っていたのですが試合途中で審判がゲームセットを告げました、選手たちや応援している保護者にも何が起こったのか分からない状況ができました、結果は登録選手の背番号と名前が不一致なための無効試合になり大東が勝ちました。

孫は益田東との対戦、昨年も相手ピッチャーの抑えられているので応援していても安心できません。

結果はミスから相手の得点に結ぶヒットで負けてしまいました。

この後すぐに松江市の総体が控えているの気持ちを切り替えて臨んでほしいと思います。

市内で食事を済ませてから桜江に帰り田んぼの見回りを行いました、今年はみなさん代掻きを丁寧に行われているので水が抜ける田んぼがありません心配していた給水ポンプも数回のトラブルで今のところは稼働しています。

What's New