今日は私の誕生日

今日は私の誕生日、ここに来ると次の年代まですぐに到達しそうです。

朝の予報通りに8時過ぎから雨が落ち始めました、高校野球の状況を球場に確認すると明日に延期になったと返事が返ってきました。

今日はもう一つJAおおちの連絡会が支所であるので10時前に会場に向かいました。1JAになった関係で今までの総代会は県で行うために代議員も少なくなりましたがその置き換えで連絡員に名称を変えて基幹の経営状況について報告と今後の計画について説明を受けました。

雨は降り続いているので昼からの給水ポンプは停止しました。雨の波紋の間にはハーブの鋤き込みが遅かったのでガスが発生していました、タイミングよく気温は雨のために低いのでガスの発生も次の日には収まりました。

What's New