体調が悪い

昨夜の勤務も熱が下がらず思うように体が動きません、朝起きてトイレに行くのも長く立っていられない状況で頓服を飲んでしばらく休んで朝食の準備に取り掛かる。

熱のせいか頭の毛先までビンビンと痛みが来ます。

一時的に薬が効いてきたのか体温が37℃前後まで下がりましたが血圧が不安定で薬の成果低気圧気味。

なんとか持ち場をこなしては休憩です。

勤務を終えてから大田市の皮膚科の病院に向かいましたが熱のせいか頭が痛いのは続きます、時間前に頭を散髪してから皮膚科に頭の中に出来物がしているので良く見て頂きましたが頭痛とは関係なかったです。

桜江に戻りお昼ですがそのまま薬を飲んで静養するが一向に熱が下がらないのでマイドクターに電話して夕方の診察を申し込みました、孫の拓馬は今日は松江二中との対戦特別ルール10回に猛攻して6点を挙げて県大会出場を決めました、明日は準決勝が松江球場であるので出かけて応援します。

夕方病院に出かけて低調が悪いので受付を済ませてベットの秋を確認してベットに横になり診察待ちです。

What's New