松江市の中学野球大会の応援に

今日は松江に出かけて野球の応援ですが体調は昨夜から悪く風邪薬と頓服でなんとか熱を押さえての松江行になりました。昨日既に県大会の切符は確定していますが今日は準決勝と決勝戦が行われます。

松江運動公園はこのほかソフトテニスや陸上等も開催されていて駐車場も込み合っていました。

1試合目は東出雲中学校を相手に準決勝です、今日は孫の拓馬も何とか頑張っていましたが我が家の応援は今試合最高で家族ぐるみの応援になりました。結果は5-0で勝ちました。次の試合が終わるまで町になり松江市内に戻り昼食を済ませてサイド球場に窓ると本庄中と湖北のシーソーゲーム7回同点で8回延長戦になり相手のエラーもあり本庄中の2-1の勝ちです。決勝戦は本庄中との対戦になり開始時間まで45分間待つことになりました。

本庄中との決勝戦、2回裏に早くも4点を取り押し気味に進めました、4回にも4点を入れてピッチャーを交代させて7回まで表を終わり試合終了になりました。

松江の大会はすべて完封で終える事が出来たので県大会に望みがあります。

試合が終わってバックネットの前で記念撮影を済ませて球場から出てすぐに高速に乗り一気に大田市まで帰りました。

体調はいま一つ寒気がします、家に帰って体温を測ると37度5分、明日はワーカーさんの交流会があるので薬を飲んで布団に入り横になりました。

What's New