病院は休みですが

昨夜一時的に37℃以下になりましたが今朝はまた37.3度なので8時過ぎに電話をかけて病院に出かける事にしました、今晩は勤務なので勤務調整を家内にお願いして病院に出かけました。

今回の一番の問題は疲れから熱中症にかかっているのですがわからないままに動き回っていたので頭のコントロールが利かなくなって長引いているようです、先生に言われてみると風邪を引いた時には関節などが痛くなりますが今回は痛みなど全く感じません、完全に金に機などの組織がやられているせいだとか、回復するためにポカリなどの清涼飲料をしつかりの尊だと指導されました。夕方hカルト37℃まで下がっていました

What's New