おばさんの見舞いに松江に出かけました。

今日は家内のおばさんの具合が悪いとの知らせで急遽玉造厚生病院に向かうことになりました、お昼に玉造の姉と待ち合わせを行い合流して病院に昨日の状況から幾分よくなつて酸素マスクもとれたようでした。

松江まで来たのでマンションに立ち寄りました、拓馬が練習を終えて帰っていましたが期末試験で練習を休んだので筋肉痛だと言っていました、目の前のイオンは今日からバーゲンが始まっているので買いたいものがあると家内を誘っていました、今回はパンツを狙っています、店から帰るときには袋が肩にかかっていました。

夕方になるとバスケの練習から七海も帰ってきました。何も買わなかったのでおこずかいを渡して桜江に帰りました。

What's New