桜江ピクニックランついに1万人を超える参加者になりました。

今日は桜江のピクニックランの開催日です、参加者はついに1万を超える参加者になりました。

勤務を終えて着かえを済ませて風の工房に向かいました、スタート地点には沢山の参加者がスタートを待っています。

工房に入り体験を受け入れる前に準備を行いました。

午前中は竹とんぼ体験は有りませんでしたが昼からは順次体験が入りました。

ピクニックランでは毎年とうきゅから見えるランナーが今年も顔を見せてくれました、成績は2位で残念がっておられました、工房の前の水道水で身体のアイシングを行われて体調を管理されていました。

来年もリベンジするとのことで来年の再開を約鋤くして見送りました。

What's New