今日も大田市の野球場に

昨日は試合の時間が8時30分の為に朝から大変でしたが今日は12時からの試合開始なので幾分ゆっくりと出かける準備ですが昨夜風呂上りに身体を見ると胸の上に黒い斑点が沢山見えたのでとりあえず薬を塗って明日は試合前にかかりつけの皮膚科の病院に出かける事にしました。

朝の田んぼの水回りを確認に出かけました、田んぼの稲のいつ穂が出ても良い状況になっています、この時期になると穂に水が水が行き渡らないと収穫に影響するので今日か給水時間を夜の10時まで延長しました。皮膚科の受付時間に合わせて電話をかけて診察時間を確定しました。

家に帰り出かける準備を行い荷物を車に積みこみ皮膚科の診察時間に合わせて桜江を出発しました、国道9号線は夏休みに入り沢山の車が流れていました、温泉津からバイパスを利用するのですが前の車の走行に合わせて走るしかありません。

予定時間より数分遅れで病院に到着して診察待ちですが名前を呼ばれて診察を受けました、熱中症で漢方薬を飲んでいることも話して診察を受けて以前の表情と違うことも確認して頂きましたが薬を朝晩塗って様子を見ることになりましたが注射を打ってもらい病院を後にしました、この後お昼前なのでマリンポリスに立ち寄り回転ずしです。

此処の寿司はネタも大きく食べごたえもあります,寿司を食べ終えてから野球場に向かい駐車場に荷物を降ろすために入ったのですが朝の早いチームの車が帰った後の駐車場が開いていたので車を止める事が出来ました。

球場では大東と大田西の対戦、1-1-の同点で推移して特別延長に入り大田西のサヨナラ勝ちで幕を閉じました。

試合開始が1時間遅れで開星と五箇の対戦が始まりましたが結果はまともコールドゲームで準決勝にコマを進めました明日は大社との対戦になります。

What's New