健康診断の為に浜田医療センターに

今朝は断食で水も飲まないでいます。

職場の健康診断ですがかかりつけの病院でなく希望の浜田医療センターでの受診です(料金は自腹があります9

家を6時30分に出て浜田に向かいました、到着は予定時間の7時過ぎ到着で医療センターに入りました、受付までは時間があるので長椅子に腰かけて持参の本を読んで待ちます。8時過ぎに職員が見えて受付を行いましたが8時30分にならないと開始になりません。

受付が始まり持参の書類を提出します、過去の経験で薬手帳も同時に提出しています。

当初の胃の検査はバリュムですが診察途中で先生の判断でカメラに切り替える事も出来るとのことで順次よばれるな所の検査室に入り検査を行いました、検査が終わったところで問診室で今までの健康についての問診がありその場で今日も胃カメラによる検査を行いますと告げられました。

胃カメラは前回から鼻からのカメラ挿入に切り替えていたのでスムーズに終わりました。

検診結果が昼からなので一旦病院から外にでて時間つぶしと食事を済ませて帰り検診結果を聞きました。

前回からの血圧の高い異常以外は今回は安定していました。

検診は同じところで継続することで過去からのデーターが一目で見えるのでお勧めです。

What's New