マツダズームズーム球場に応援に

今朝は勤務を終えて桜江に帰り急いで広島に出かける準備を行いました。

長男のアドバイスもあり、寝不足で事故を起こしてはいけないので高速バスに乗って広島に行きなさいとのことなので今回は素直に従いました。

旭ICのバス停を9時15分に乗って広島には11時10分そこからタクシーに乗り換えてマツダ球場に入りました、広島カープの本拠地見学者の皆さんも沢山見えていました。今日の対戦相手は岡山の1位との対戦、球場の中は猛烈な暑さを感じて椅子に座ると同時にペットボトルは空になりました、頭にタオルを載せて熱中症対策を行い応援です。7回まで両者譲らず延長戦に入り9回までここでも決着がつかずに10階特別ルールになり先生はしましたが審判の変なジャッジもありサヨナラ負けしてしまいました。

球場を後にして広島駅に沢山の観光客の皆さんで混んでいました、お好み焼き屋には並びのお店もありました。

浜田方面のバスも込み合っていて満車状態です、事前に整理券を取っていたので乗るにはスムーズに乗る事が出来ました。

What's New