第37回さんべ祭りに参加しました。

今日は地元では秋の例大祭の祭りの日ですがさんべ祭りと重なりました。

家を7時過ぎに出て大田市の三瓶青年の交流の家に向かいました。三瓶祭りは2日間のイベントで学生さんが期間をおいて色々と考えて企画を行いその成果を問う大事な日でもあります。

いつものように指定された場所にぐるぐるアートの展示を行いました。

準備を終えていつもの元気お年寄りグループの志学の折り紙の皆さんに挨拶を行いましたが皆さんの姿を見ると掛けた人はいなかったと思います。

桜江からは今年も自然館の反田さんも出展されていました。展示も大変ですね。

今年も過ごしやすい天気なので中に入ってくる皆さんは昼食の時間帯になると多くなりその時間を過ぎると足音が遠のきます。

 

What's New