浜田の新築現場の現地確認に

今日は忙しいスケジュールになりました。

お昼前に浜田に出かけて息子が今度家を建てる現場の確認です、現在の立っている家は平成に建てたものですが駐車場はありません、家の細工はかなりのものを使って建てられていました。

リホームも考えたようですが解体して駐車場も確保できるように設計をしていただいているようです。

見学を終えて昼食を済ませて桜江に戻りました。

夕方からはし再び浜田の石央ホールに島津亜矢30周年コンサートに二人で出かけました、開演前には時間があるので錦そばで天ぷらそばを頂いてからホールに入り開演を待ちました。

ホールはほぼ満席でやはりカラオケ同好会のようなグループが多く見受けられました。

What's New