拓馬は今日ニュージランドに到着

勤務を終えて桜江に戻り一息入れてから大田市の皮膚科に向かいました、孫の拓馬はどうしているかと娘にメールを送ると今日の11時に現地に到着予定だとか、途中シンガポールを経由しているためのようです。

現地には携帯電話を持参していないのと、まったく日本の関係者とは触れ合うことが今日から2週間ありません、学校にも交通機関を利用して通うようですがこれも良い経験になると思いますが身体だけは気を付けてほしいと思います。

大田市の皮膚科で診察を受けてから市内で買い物を行いました、昼前から空から白いものがもい落ち始めました、雪です今シーズン初めて雪が見ることになりました。

夕方になると風が強くなり雪も大きなあられとなって降って来始めました。ソロソロタイヤの交換時期になりましたので明日からタイヤの準備作業になります。

What's New