松川の川登市に出かけました。

勤務を終えて桜江に帰り朝食を済ませて江津駅に向かいました、今日は江津市の神楽大会です、大田市から見える友達の息子さんにチケットを渡すために江津駅に到着時間に合わせてでかけました。

チケットを渡して桜江に戻り一息入れてからまた松川の川登市に出かけました。

今日は川平と松川の合同イベントです、出かけると知り合いの顔ばかりですが最近の取り組み内容の見る事の出来る内容でした、中を回っていると勤務先の利用者さんの顔も見えたのでお昼前まで付き合いました。

ステージもお昼前に終わり利用者さんも帰りにつきましたが問題は階段です、高い階段なので引率者だけでなく周りの人にもお手伝いを頂き無事降ろす事が出来ました。周りの人も利用者さんに声をかけて頂き笑顔を見せて会場を後にする事が出来ました、桜江に戻り会場内で購入したたきましがお昼の食事になりました。今晩も勤務です。

What's New