今晩からは勤務が連続します

勤務を変更して今晩も勤務になりました。

予定ではお邑南町に天空の駅のイルミを予定していましたが同僚の都合の為に今晩は勤務を入れましたので今年は出かける事は出来なくなりました。

前日の雪の影響でタイヤ館は混雑しているようです。

そろそろスノータイヤの交換をしなければいけないと思っていますがスノータイヤは預けてあるので田イニングを見測らって交換します。軽トラックもメーカーを変えているので来週出かけて調整を行います。

今年はカメムシの動きから大雪はなさそうですが勤務先の急坂の対策が必要なので今年は肥料の積みこみを止めて重たいパレットを車に積みこむ予定です。

今晩はフギィアー男女フリーの演技です、勤務も大事ですがものすごく気になるのがフギィアーの男女フリーの演技です。

男子の演技は中国の新鋭のジャンプが気になりますが羽生の演技力が上を行くのでそれほど心配はないのですがジャンプの失敗が無いことを見ながら見ていましたが素晴らしい演技で高得点の結果を見守りましたがやはり予報を上回る300点越えになりました。

穣氏は今回宮原の花の舞台を感じていましたが結果は予想通りになりました。

明日からのスケート場への来場者の影響を感じながら観戦していました。

荒川静香さんの金メダルの獲得の後のスケート場はものすごい人の駆けつけて汗を流しながら夕方まで対応を行ったことを思い出しました。

What's New