羽生選手のSPは又記録更新です。

今日はスケート教室です、久しぶりに生徒さんが顔をそろえました、先週は保育園関係の生活発表があったためにお休みが多く揃いませんでしたが今日は元気な顔が見えました。

そろそろ組を私が指導にあたり、今までの経過を確認しながら指導にあたりました。

GPのテレビ放送は時間帯の良い時間に流れていますが以前の荒川静香ブームは起こりません、金メダルの報道の後には沢山の人が見えて汗だくで対応したことを思い出しますがその傾向はみられません、暖冬の影響かもしれませんが今年は出足が悪いです、雪も先月降った後まったく降らないで雨ばかりですので人工降雪機も使える状況ではないでしょうね、今年の雪山はどうなるでしょうか、なぜ心配するかと言うとこの季節農業が出来ないので雪山が冬の労働場所になるためですがこのままだと大幅な収入減が見込まれるからです。羽生結弦SP110点上回る自己ベストでトップに

What's New