今朝は冷え込みやっと雪が降りました。

今朝は冷え込みました、朝は太陽の見える天気でしたがすぐに雲に覆われて雪雲に変わりました。

遠くの山を見るとすでに雪が見えます、昨夜からの雨が雪に変わったのでしょう。

明日は松江に出かけるために病院に出かける日を前倒しして親父を積んで江津に出かけました、出かけるころには雪がぱらぱらと降りますが雨よりはこちらを歓迎します。

病院について診察を受けて今日はレントゲン撮影して骨の突き具合の確認です。

レントゲンの結果骨は正常に戻っているので次回は正月明けの8日を予約して帰りました。

江津では雪の気配はありませんでしたが桜江に戻りトンネルを抜けると遠くの山は雪の影響か真っ白な景色が見えました。

What's New