上棟式

今日の天気は晴れ時々曇りなので天気の心配はしていませんでしたが10時ころから雨が降り出しました。息子の家は今日棟上げをしているので心配です。

土曜日のスケート教室、久しぶりに生徒さんが揃っています、初めての子供さん3人を受け持って教室を始めました。初めは歩く事が中心になるので生徒さん足が疲れるので途中休憩を入れて行います。

外の雨が心配になりますが相変わらず雨足が強いです。

教室を終えて一旦家に戻り再び家内と浜田に向かいました、やっと雨が止んでくれました。

到着した時には屋根にシートを張り付けているときでした、シートを拭き終わり上棟式が大工の棟梁さんが行い無事終わりました。

What's New