昨日の飲みすぎで朝は目覚めが悪い

今晩からは全日本のフギィアの大会が始まりますが結果はどうなるのでしょうか。100点を超える選手が見えると良いのですが難しいでしょう。

朝起きて漬物桶の確認、白菜の水の浮き上がりについては問題なさそうです。

昨日年賀状はすべて発送はしましたが忌中見舞いのはがきの返信の作成が出来ていないので今日はその製作を行いました。

9時30分のJAのハーブ部会の役員会の招集が掛かっているので出かけました、何気なく向かったのが日桜街道ですが冬期期間通行止めの為に同るが閉鎖されていました、引き返して261号線を邑南町に向かいました、遅刻10分くらいです。

販売米の確保が出来ていないのでどうすればよいのか色々栽培米については農薬を初め肥料等についても制約されているので拡売は難しい状況になっています。売れ先からの要望数に対して確保しないとこれからの農業に影響しかねない会議でした。声里の道の駅に立ち寄りました、白菜が格安なので6個購入して帰りました、これから漬け込みの準備を行いますが食べれるのは正月明けになりそうです。今晩からまたテレビに釘漬けです。

What's New