全日本、やはり羽生選手の実力の強さを見せつける結果になりました。

昨夜の全日本羽生選手の強さを見せつける結果になりましたが、今朝のネットを見るとインタビュー中に宇野の演技が始まると中断して宇野の演技を見る光景が報道されていました、すごいことではないでしょうかそれ程自分の整理が出来ているから他人を見る事が出来る姿は素晴らしく成長しているので大会での記録が伸びているのではないでしょうか。女子のシングルは若手ジュニアの成長を見る大会になっているので今晩のフリーの演技が楽しみです。

今日もゆっくりと浜田のスケート場に向かいましたがリンクの中には外帰り千葉から里帰りの子はスケートがしたくて帰って来たとの事です、又暫くすると甲府からの里帰りの男の子3歳、親子さんで見えていましたが靴を履かせなおしてリンクの中に立たせました、そのあとは起きる事を時間をかけてアドバイスして立てるようにしていきますが手は貸しません、立てるようになると後は親さんに任せて次の指導にあたります。

大きなお子さんや大人の皆さんについては靴の履き方を指導して履き直しを行って開放しますが様子を見てアドバイスを行いますが以前のようにつっききりでの指導者しません、今晩は勤務の為に予定を13時にしていましたが次から次と見えるために帰る時間が30分を遅れました。

What's New