年賀状での買い物に

今日はスケート場はお休みにして浜田に買い物です。

毎年恒例の年賀はがき番号による値引きセールに出かけました、昨年までは5割券がありましたが今年からは無くなり3・2割券になりました。今回も該当するはがき20枚を持参して交換しました、3割券が9枚です。

いつものように靴売り場に出かけて履きやすい靴を探して見つけました、すごく履きやすく疲れにくいと判断して購入しました。

着物の帰りには長沢に回り家の進行状況を確認しましたが屋根の上に瓦は載せてあり何時でも葺きやすくしていますがシートが今回新製品を使用しているので足場が滑って作業が思うようにできないので遅れていると息子が言っています。

わが家は介護施設の勤務に出ているので中々そろっての食事が出来ませんが今晩はそろっているので久しぶりのすき焼きになりました。

What's New