わが家もオール電化に

今朝は積雪の朝です、工事が行われるので朝から先月購入した除雪機械で言えの周りの除雪作業を行いました。自走ではありませんが電気で雪を飛ばしていくので楽ですが初めは要領を得なかったのですが段々使って行くと容量がわかり便利でした。正月から給湯器のトラブルの為にいろいろ検討を行った結果オール電化に踏み切りました、今日はオール電化の為の電気工事です。

分岐盤は余裕はありましたが引き込み線の配線が細いのでこの状態では電機が使えないので引き込み線の張直しです、

電気を使いすぎるとどこかの伝統が暗くなる原因はここにあったのです。

配線を張り直しに掛かると担当者から風呂のユニットの上にスズメバチの大きな巣があると言われました、幸いにも冬なのですでに蜂が亡くなったいたのが幸いです。

電気工事が終わり明日からは電気湯沸かし器の工事になります。

What's New