やっと湯が使えるようになりました

勤務を終えて家に帰りました、交通事故の影響は昨日と変わりません、年を取るとこのころから後遺症が出てくるので注意していました。

家では今日から給湯器の接続です、灯油タンクの灯油を抜き取り作業を行いタンクを空にして撤去です。

工事は業者さんに任せて明日のスケート教室の為に保育園の園児の靴サイズの確認を行うために道具をスケート場に取りに出かけると浜田の養護学校の中学部の生徒さんの顔が見えました、生徒さんの方から声が掛かります、小学部の時からお世話しているのでほとんどの児童と仲良しです。

足元を確認すると靴が合っていない児童の靴交換と締め直しを行いました。

一旦家に帰り工事の確認を行いガスの停止を金曜日に行なうように業者に電話をかけて了承を頂きました。

お昼を早めに済ませて保育園に時間前に出かけて浅利、桜と周り園児の靴を確認しました。この後はお寺の実践活動研修会がそばのお寺を会場に行なわれるので参加しました、テーマは「戦後70周年と浄土真宗と平和」です。

研修会は問題提起から話し合い、そしてグループの報告ですが家の工事の関係で途中話し合いの後中座しました。

夜は谷住郷のまちづくり協議会の発足に合わせて今までの自治振興会の解散に向けての経理の監査を行いそのまま会議に参加し自治振興会の解散を了承し、まちづくり協議会の承認を行い24日の総会に向けての準備は整いました。、

What's New