谷住郷町づくり協議会の設立総会

昨夜からの風雪で気温は氷点下の猛烈な寒い朝になりました、家の周りにも風の影響もあり積雪が吹き溜まりには20㎝のところもあります。今日も雪の除雪機で家の周りの雪を除雪するのですが風上はよいのですが風下になると除雪で飛ばした雪が顔にかかるアクシデントも発生しました。

今日は10時から設立総会があるので多目的集会所に出かけて公民館から住民主体の町づくり協議会に移行するための大切な会議の日です。議事に従った進行があり無事議案についての承認を受けてスタートに至りました。

会が終わるときにも吹雪は一向に弱まることなくふぶきます、道が見えないほど視界が悪く車の点灯を行い走行しました。風が弱まらないので今日の除雪作業はやめて様子を見ることにしました。

What's New