信号機の制御盤の修理で高額な

今日は気温も高くなり道路の雪も解け始めてやっと走りやすくなりましたが歩行者には大変な日々になりました、雪解け水を車が飛ばして走るので油断が出来ません。

勤務を終えて大田市の皮膚科の病院に出かけました、右手のいぼが気になったいたので前回の時に治療をしていただきその結果を確認する為です、先生の予報通りに治療後は進みいぼはきれいに取れました。今はかさぶたの小さなものが残っていますがこれは経過で亡くなりそうです。

夕方保険会社から連絡がありました先日の事故で信号機のボックスに車をぶっつけたので信号機が停止して復旧までの費用請求が来たようです、驚く金額が請求されています、120万円、ボックスの制御盤を新しくした方が格安になるのですがメンテナンス会社の足元を見た請求額です、交通信号関係は独占企業なので思うように請求できる弱みを利用しているとか思えません、今回の事故を経験したので機会があればこの仕組みについて言及して行きたいと思います。

 

What's New