開星高校春の選抜出場

今朝は雨の天気です。雪もこの雨で積雪で高くなっているところも解けて跡形が無くなりつつあります。

今回の冷え込みで畑の作物は凍結しました。

凍結の恩恵もあります、凍結の影響で大根はおいしくなりました、凍結部分を捨てることなく使用されることをお勧めします、今しばらく使用しても変わりはありません。

今日は土砂降りなので明日からスケート場に出かける機会が多くなるので出来る限り家で過ごしました。

昨年購入した除雪機が破損したので購入先に連絡を入れると交換の連絡が入り今日荷物が届き交換することになっているので宅配便の到着待ちもあります。

JA青色申告会に登録しているのでJAで購入した明細の一覧が配布されるので取に出かけましたが本部からの到着が遅れていましたので後日届く予定です。

昼からは経行信証入門書を読みますがなかなか難しく次回の研修の際に文言だけは初めて聞く事でないように準備していますが当日の話の内容を聞かないとわかりません。読んでわかれば何も必要はないのですがこればかりは出来かねます。

除雪機の交換の荷物が配達されて引取りの除雪機を梱包しますが到着のようには梱包が出来ないので出来る限りの梱包で返却しました。

夕方のニュースで今年の春の高校選抜で開星高校が出場出来る事テレビで確認しました。

孫も今年の春からは開星高校に進み野球部に所属しますが、今は腰の治療に専念しています。

 

What's New