時間を間違えてしまいました。

勤務を終えて家に帰り年寄りのお昼の準備を行い浜田のスケート場に向かいました、今日はスケート教室と団体さん二組の予定が入っていました。

時間を勘違いしていたことがスケート場に到着した時に気が付きました、おかみの親子のスケート教室が9時から入っています、到着した時は準備を終わりリンクの中に入りつつありました、職員さんに変わりここから私が指導することになりました、いつものように立ち上がりと歩きの練習、いつものように途中でリンクから外に出たタイミングでうまくできなかった人の靴の確認と靴ひも直しを行い再びリンクにひり歩きにの基本に入ります。

歩く事が出来ると両足滑走に入るための膝の屈伸を行い膝が安定して曲がっているよう変わっていくことを確認していつものように飛脚便歩きを行い片足滑走が出来るように指導しました。

今日はこの墓の団体では江津市内のI高校の生徒さんが見えてリンク内はコミ合っているのでしばらく間椅子そりをストップしましたが今シーズン初めての事です。

What's New