パソコンの復旧の為にデオデオに

今日は建国記念日です。

勤務を終えて家に帰り、パソコンのメールがつながりません、国税庁のホームページにつながらないので浜田のスケート場に出かける前にデオデオに立ち寄り、パソコンの不具合について説明すると、7以前のパソコンは画面に送信される10へのおためしは絶対に行なったらだめですと説明されました。

メーカーの保証がない為に個人では復旧する事が出来ないそうです。

パソコンを一時預けてからスケート場に入りました、入るといつものようにリンクの中のお客さんの靴ひも直しです。

アサせて来場される方の靴を説明しながら履かせていきました。

お昼過ぎに息子尾の同級生が4歳の女の子を連れて見えました、スケートをさせてい親とあまりしたくないようなのでとりあえずスケート靴を履かせて様子を見る事にしました、時間経過とともに足元が慣れてきたので椅子そりでリンクの中をまわっえ安心感を植え付けてからリンクの上に独り立ちさせました、次に氷にタッチをさせて起き上がれるようにしてからまた椅子そりに乗せて機嫌を取ってから今度は椅子背もたれを持たせてリンクの中を歩かせました、段々面白くなったようで途中手を放せるようになりました。

今日は15時前にスケート場を出て電気屋に立ち寄るとパスワードが違っていて途中で作業が止まっていますとお話があり更新の際に良く使うパスワードを連絡すると接続が出来ましたがこのまま待てないので明日引き取りに来ることで家に帰りました。

What's New