明日の竹とんぼ教室の準備

今日は中々出かけて行けなかったのですが風の国の工房に出かけました。

明日の江津市の労福祉協議会の恒例の竹とんぼ教室に向けての準備です。

昨日から準備する物を確認して持参する籠に入れていますが残りは風の工房に出かけないと準備が出来ないので今朝は風の国に出かけました、すでに準備されていたのでそのまま車に積みこみ行いました。

手早く準備が出来たのでこの後スケート場に向かいました、風の国から跡市に抜けて有福にこの後以前の道路からバイパスを利用して後野に抜けるとすぐにスケート場に到着します、今日はスケート教室はお休みです。

来場者のリンクの中を確認して靴を直していきます、前日の学校のスケート教室の影響もあり生徒さんが見えています。様子を見ながら指導を行ないますが、これまでの経験がものすごく役に立ち一人の人に時間をかける事が少なくなりました。今日も勤務が入っているので14時にはリンクを後にして桜江に帰りました。

 

What's New