病院を渡り歩きました。

今朝は先週の受診日がスケート教室の関係で行かれなかったので電話をかけて今日に変更したので出かけて来ました。

整形の先生と話して腰の骨の確認と骨密度をレントゲンで確認しようとのことで車いすに座らせてレントゲン室に受付には知り合いの人がいます、受付を済ませてレントゲン室に今日は誰もいません、初めに骨折をしたところの骨の確認、次に骨密度、終わってもう一度診察、どちらも問題はないとの事でいつもの骨の薬を飲むように指導を受けて病院を後にして家に帰りました。

12時過ぎに母親が入院している浜田医療センターに担当の先生と退院に当たり面談する為に出かけました、13時を過ぎるころを見計らって3階の病棟に出かけました、急にオペが入り面談することが15時以降になるとのことですが勤務の事もあるので今日は無理なことを伝言してまた桜江に戻りました。

そのあと電話が掛かり明日の退院の際にお話を着こ事で折り合いが付きました。

What's New