今日の天気はまた一段と高く

今朝の天気は晴れ、空には青空が見える快適な天気になりそうです、今日は予約している大田市の皮膚科の病院に出かけました、大田市に時間を持って出かけているのでいつもの散髪屋に立ち寄り頭をさっぱりとさせましたが今日は散髪中にもお客さんが見えて時間待ちなのでとぎれそうもない日にになりそうでした。

時間に合わせて皮膚科を受けていつもの注射と塗り薬を頂いて市内で買い物です。

途中100均の売り場に足を運びましたが最近は品揃えが充実していることが店内を見て歩き感じました。

お昼を過ぎたのですき家でキャベツのどんぶりを食べました。外で食べる事も我が家の料理の参考になります。

14時ごろ桜江に戻りました、今晩に備えて一息入れてから15時過ぎから夕食の準備です、今日は大田市で買い物を行ったものを主として味噌汁を作りました。

今晩は勤務です。

What's New