今日は七海の卒業式

今日は松江の孫の小学校の卒業式です。

考えれば誕生したころには娘の勤務の関係で何度も松江に出かけたものです、小学校の4年生になると児童クラブも入れなくなりマンションで学校から帰ると一人で過ごすこともあり何回も電話をしたこともあります、年月の経過は早いもので今日は小学校の卒業式です、上の子の学校に行くことも色々本人が考えた結果卒業した同級生と同じ学校に行くことを自分で決めたようです。

お昼過ぎに娘から電話が掛かり夕方のテレビで放送されるかもしれないとのことでテレビ予約を入れて勤務先に出かけました。

結果勤務先でテレビで放送されましたがインタビューで何を言ったのか聞こえなかった(同僚がしっかりしたことを話しされていましたと言われましたが)ので勤務を終えて家に帰ってから確認しました。

中学校に行くと何をするのかと聞くと今迄通りにバスケをするようです。

ちなみに身長は160cmを超えています。

What's New