今シーズンのスケート教室最終日です。

今日は今シーズン最後のスケート教室になりました。

出かける前にダイハツに立ち寄り車の1年点検を受けるために営業所に立ち寄り代車に乗り換えてからスケート場に向かいました。

今日はお昼からエキビジョンを行うので教室の生徒さんの集まりが早いです。10時から初級のお子さんをスタートさせてから今日のリハーサルを含めて午前中は練習です。

午後からは本番ですが今日は見学に来られた方には滑走の無料券が配られています。

今日は全国高校総体に出場した選手も演技を披露してくれました、演技の途中で歓声やため息も聞こえました。

演技が終わると待ち構えていたら以上の子供さんたちがリンクに入って行きました。

指導するにも大変なのでいつものように靴をしっかりと結んで屈伸をさせてから送り出しました。

今日は14時30分までスケート場に滞在してから桜江に帰りました。

夜の食事を済ませて一息入れて勤務先に連絡を入れると様態がおかしいなと思い家内が外に出ているのですぐに家に帰るようにと電話をかけて車に乗って出かけました、浅利に到着した時に責任者から様態が変わったと連絡を受けましたがすでに向っていると連絡して到着、部屋に入るとお亡くなりになりましたと先生が告げられて時間の確認をされました。関係者も連絡を受けて駆けつけてきました、22時葬儀屋さんが見えて自宅に向かわれました。

What's New