昨夜から大荒れの天気です。

昨夜夜半からの大荒れの天気は朝になって一段と強くなりました。勤務を終えて桜江に帰り一休み、お昼前に桜江を出て江津の病院に立ち寄り久しぶりの撮影を行ってプリントしたので写真を届けてきました。

この時点の天気は歩くにも大変なほどの強風と雨です。

浜田に入り息子の処に米を届けて現代建てている家に状況を見に立ち寄りました、足場はきれいに撤去されて水回りの工事が今日は行われていました。

今晩はまちづくり協議会の地域振興部会を招集しています、現在の部長が辞任されたので次期部長の選考会を開催しました。

色々と意見を出し合ってから地元で一番会員が多い会に部長をお願いしました。

What's New