今日は大田市に出かけました。

今日の天気予報は雨でしたので大田市の皮膚科に電話を入れて予約してあるので診察時間前に到着するように家を出ました。

大田市に予定の時間に到着したのでいつものように散髪屋に入りました、椅子席は満席の状況で長椅子で待つことになりました、おまけに髪染が2人入っているので回転が悪く、見慣れないおばちゃんが剃刀洗顔するのですがおとりとしてらちが明かない状況でお客さんは雨の関係で作業のできない人が次から次と見えています、その影響で約1時間散髪屋で過ごすことになり診察時間に間に合わなくなりました。

皮膚科に入り受付を済ませてみると今日は時間が少し遅れているとのことで暫く待つと呼び出しが掛かり診察を受けていつもと注射を行って終わりです。

お昼前なので今日はすき家でお昼になりました。

昼食を済ませてから大型スーパーに立ち寄りましたがどしゃ降りの雨でした。

家に帰り一休みです、今晩は勤務です、夕方のNHKニュースを見ていると熊本の益城町の中継場面で松江局のNキャスターが現場から全国に放送されていました。

What's New