送別会に参加

この季節は歓送会の季節です。

地元の公民館から4月からは地域コミに変更になり今までいろいろご尽力いただいた人が退陣されましたので今晩は送迎会です。

地元ではお店も好きなくなり今晩は隣の松川で開催することになりました。

今回は事務局長は体調不調で静養中なので流れによって私が世話役になっています。知り合いのお店なので困ることはありませんが皆さんがせっかく寄り添う場なので今後の地元のあり方などを話し合う絶好の機会です。

しらふで会話するよりもお酒の力を利用することも良いのではないでしょうか、大変盛り上がり普段は飲むことの少ないお酒が2本からになるほど皆さん本気でお話をされていました、この後カラオケに入りましたが衛星の通信の調子が悪く残念ながら盛り上がりは掛けましたが何とかお開きまで楽しい会になりました、これまでのお二人のご努力に感謝して会はお開きになりましたがこの後家に帰りましたがよく覚えていませんでした。

What's New