今日の天気は途中から降雨量は異常になります。

今日の天気は昼前からどしゃ降りの雨の予報です。

時間に合わせて昼前から大雨になりました、時間雨量30㎜で雨どいからもあふれて落ちています。

お昼を過ぎると小雨の予報通り雨の勢いは落ちましたが、江の川、八戸川のダムの放流状況は防災無線を通じて報じられています。夕方にはイギリスのUEからの脱退がk待ったニュースが流れ始めました、株価は暴落することは企業にとっては大変な打撃ですが国民の皆さんにも影響することがあります、年金のお金が株にお金が廻っていることはおそらく知っている人は少ないと思いますが、たちまち資金源に困り始めます、円高になると今の景気がマイナスになることも見え始めます。

この結果今回の選挙に影響はないとも言えません。

夜が更けていくと風が強く吹き始めました、温かい南よりの風です、網戸を開けておくと一段とうるさいので途中から占めて休みました。

What's New