交通安全講習会&グラウンドゴルフ

今日は久しぶりの晴れの天気です。

今日は交通安全の講習会が行なわれます、初めにグラウンドゴルフを楽しんでから身体がほぐれた状況になってから行います。

グラウンドゴルフのクラブを握るのも1年ぶりです。

時間に合わせて交流センターのグラウンドに出かけて久しぶりにクラブを握り50mを打ち込みましたがやはり肩に痛みが走ります。今日は無理をせずにプレーをすることにしました。50mを飛ばすには問題ありませんがこれより短い距離は感覚がつかめず苦戦はしましたが2ラウンドで47打と久しぶりに行った結果としては良かったと思います。

この後交通安全の講習会で今年の傾向で物損事故が冬場にたくさん起こったので昨年の5倍の事故になっているとのことでした。

この後田んぼに出かけて草刈りをするかどうか検討しましたが腕が痛いので今日は取りやめて静養することにしました。昼から江津に出かけて帰りに川平の田んぼに立ち寄り田んぼの後口を切って中干しに入りました。

What's New