年寄り二人を病院に

昨日の雨は今日は止んでいます。

朝6時に病院に出かけて診察の予約を済ませて家に帰りました。

朝食を済ませて一息入れてから順番に病院に連れて行きました。

介護の期限が切れる祖母は申請用紙を持参して診察を受けます、祖父はいつものように診察を受けます。今日は祖母は胸のレントゲンを受けてから介護の診査がありました。特に問題は今回もありませんでした。

病院も出かけると半日はかかるので大変ですが今日は11時過ぎに家に帰る事が出来ました。

昼からは23日の仏壮石見ブロック研修会の案内を未結成のお寺に対する声掛けを行う為の準備を行いました。

夜はまちづくり協議会に出かけて事業の10か年計画の作成についての指導を行ないました。

What's New