今日は静養日に

今日は雨も降って静養日には都合の良い日になりました。浜田からコメが無いので準備しての依頼を受けていたので今日は浜田に出かけました。

スーパーで孫のおやつを買って一緒に届けてから浜田市内の定食屋さんでお昼です、たまたま同席したのが授産施設でこの春まで仕事をされた介護員さんとばったり会いました今日は焼肉定食を注文してスタミナ回復です。

帰りには浜田の産直市場に立ち寄りました、なすびとキュウリがあふれるばかりに店頭に並んでいましたが価格は出荷者が決めるものでよく確認しないと安く入りません漬物用にきゅうりとなすを買って帰りました。

家に帰り漬物作りを行いました。

今晩は勤務です。

What's New